記事のアーカイブ

2013年07月03日 16:10

SOUL☆MATE ライブ決定!!

    夏の真っただ中のゴスペルです。 きっと素敵に響き渡るよ。

—————

2013年06月27日 11:08

ラジオ、ありがとう!

先ほどはFM宇治にてお耳をお借りいたしまして、ありがとうございました。 わざわざ検索をしてHPをご覧いただきとても嬉しく思います。 これからもう少し内容を詰めて楽しいご案内ができる予定ですので、 ぜひたまに覗きに来てくださいませ。   この時代に生きている私達には、やらなければいけないことがたくさんあります。 けれど、根底になっているのは一つ。 誰かのために。あなたの大切な人の為に。 お互いさまだと言える事。 すぐ隣にいる人の隣にはまた誰か大切な人がいる。 「大切なのよ」と言うこと。それから始まるのだと思います。 陳腐でチープでカッコ悪いこと? 言われたら嬉しいから、 一言。大切な人

—————

2013年06月14日 11:05

キッサコ LIVE決定!!

キッサコ LIVE決定! 出演時間などは改めてステージプログラムにてインフォメーションいたします。

—————

2013年06月08日 11:54

締切迫る!SHOP紹介アップデート

https://otagaisummerfesta.webnode.jp/shop%e3%80%80%e7%b4%b9%e4%bb%8b/ 出店お申込みの締切が迫るなか、 新規店の紹介です。

—————

2013年05月31日 16:38

さらに追加!!

ほその唐揚げ? ソーキそば? ピタパン??? 悩みましょうかね。当日はダイエットを忘れればいいと思う。 そうするべきだと思うのです。

—————

2013年05月30日 11:20

ショップ紹介アップデートしました!!

https://otagaisummerfesta.webnode.jp/shop%e3%80%80%e7%b4%b9%e4%bb%8b/ 続々と決定いたしております。 何食べよ?そんなことも楽しみです。

—————

2013年05月29日 14:44

ジャグリングサークル DROP パフォーマンス決定!!

ジャグリングサークル DROP パフォーマンス決定!! あれとか、これとかが空を舞います。 あれとか、これとかが何個も何個も。 BOX?クラブ?ボール?ディアボロ? なにを持ってきてくれるのかはお楽しみ。 不思議ですごい超絶パフォーマンスを見逃すな! ... 子供たちが羨望のまなざしで見つめる姿が、 今からとても楽しみです。 https://juggling-drop.digiweb.jp/index.html

—————

2013年05月26日 23:47

水道・電源について

出店をお考えの皆様へ 会場の確認をいたしましたところ、 水道・電気とも平等にお使いいただけるわけではない事がわかりました。 今のところ各自でご用意していただくようにご準備をお願いいたします。 しかしながら電気につきましては、 ある会社さまのご協力が得られるかもしれませんので、 状況が変化していくこともあるかと存じます。 出来ましたらこのページのご確認をお願いいたします。 なお、締切を6月10日必着とさせていただき、 その時点でこちらよりより詳しいご案内を郵送させていただきます。 行政に提出する書類などをそろえていただきまして、 ご返送頂いた時点で出店の最終確定になります事をご了承くださいませ。

—————

2013年05月24日 00:18

発表!

ラーメン北斗様。cafeアキ様。志賀の里様。やきもん亭様。 コチラの四店舗様の参加が決定いたしました。 続々と出店希望を頂戴しておりますが、 確認作業が済み次第コチラのページで発表をさせていただきます。  

—————

2013年05月12日 20:03

Tribute to Michael Jackson 参加決定!

参加表明いただきました!!! 当日にどんなパフォーマンスを見せてくれるか・・・ それはもう、わくわくです。 マイケルジャクソンだもの。 https://www.facebook.com/ttmj.japan  

—————